トップページへもどる

第15回 Green Garden
♪ピアノ・音楽♪ ふれあいコンサート

♪も く じ♪
 概     要  
 プ ロ グ ラ ム 
 写     真 
new♪生徒たちの感想
 一般向けアンケート結果
反省点と感想

★ 概要

第15回 Green Garden ピアノ・音楽・ふれあいコンサート

日  時: 2011年7月9日(土)
 準備・・・・18:00〜20:00
 リハーサル・・・・20:00〜21:30

2011年7月10日(日) 
 リハーサル・・・・9:00〜12:00
 開 場・・・・12:30
 開 演・・・・13:00〜16:00
 片付け・・・・16:00〜17:00
会  場: 豊田市民文化会館 小ホール
 〒471-0035 愛知県豊田市小坂町12-100
 TEL
 0565-33-7111  FAX 0561-32-3232  無料駐車場有
アクセス: 豊田市民文化会館のウェブサイト参照
・名鉄 豊田市駅から名鉄バス10分、徒歩15分
・愛知環状鉄道 新豊田駅から徒歩15分

ちらし(クリックで拡大)

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


★プログラム★

※クリックで拡大・ブラウザの「戻る」で戻ってください。
※個人情報保護のため一部画像が消してあります。

表紙 あいさつ
第1部 ピアノソロ
第2部 音楽を楽しみましょう
エンディング
演奏者自己紹介&曲紹介 裏表紙

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


★写真★

♪7月9日(土) 前日 準備&リハーサル

♪7月10日(日) 当日 リハーサル

♪7月10日(日) 当日 本番



7月9日(土) 前日18:00〜21:30 準備&リハーサル
ピアノ調律中

調律は一流の調律師 清水さん!
ピアノはスタインウェイのフルコン(D-274)

受付設営中
ただいま準備中!

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る

7月10日(日) 当日午前中リハーサル

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る



7月10日(日) 本番
第1部 ピアノソロ

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る



友情演奏

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る



第2部 音楽を楽しみましょう

エンディング 「夢がチカラ」




このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


アンケート
(書かれていた選択肢のみ記載)

  1. 会場について
    • とてもよい
    • よい
       
    具体的な意見
    • 聴きやすかった
    • 飾りすぎない、落ち着いた雰囲気でよかった                                                                                    
  2. プログラムの内容・構成について(全体の流れ、順序など)
    • よい
       
    具体的な意見
    • 最後に盛り上がる曲がきたのは良いと思います。    
       
  3. 演奏の仕上がり方について
    • とてもよい
    • よい
    • ふつう
  4. その他のご感想、また、今後のコンサートに対するご意見などお書きください
    • 全体的にとても良かったと思います。
    • 小さな子どもも楽しめる曲がもう少しあるとよかった。
    • ソロ演奏がよかった。
    • 友情演奏もバラエティにとんで楽しかった
      

反省点   感想

 まずまずの成功だったと思います。第1部は、みんな真剣に演奏し、第2部では衣装まで考えて、とても楽しめたと思います。

 前回のコンサートは、当日の午前・午後(午前9時〜午後5時)の会場利用だったため、すごく忙しかったので、
今回は、会場利用時間を、前日の夜間(午後6時〜9時30分)と、当日の午前・午後(午前9時〜午後5時)にしたため、
当日の進行はスムーズで、会場の片付けまで、気持ちよく終えることができました。

 打ち上げは参加者14名、午後6時スタートで約3時間半の楽しいひとときでした。
2次会はカラオケに行きました。結局お開きになったのは、午前1時30分でした。参加者は10名。
生徒たちのの意外な一面を知ることができ、今後のレッスンにも気合が入りました。

 生徒や協力していただいたみなさん、聴きにきてくださった方々のおかげで、とても素晴らしい2日間でした。
本当にありがとうございました。    
 

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


トップページへもどる