トップページへもどる

第13回クラヴィーア
♪ピアノ・音楽♪ ふれあいコンサート

♪も く じ♪
 (クリックで、このページ内に移動できます)
概要
プログラム
new写真(2007年5月13日追加UP)
一般向けアンケート集計
new♪生徒さんたちの感想は、作文のページです♪(2007年5月13日UP)
new演奏ビデオみんなの演奏ページからどうぞ♪
(ただしパスワードが必要です)(2007年5月13日UP)

★ 概要

第13回 klavier ピアノ・音楽・ふれあいコンサート

日  時: 2007年4月15日(日) 
 開 場・・・・午後1:00
 開 演・・・・午後1:30〜4:30
会  場: 豊田市高橋コミュニティセンター  2F 大会議室
 〒471-0014 豊田市東山町2-1-1
 TEL:0565-80-0077   FAX:0565-80-0068  地図を表示
★無料駐車場有
アクセス: ★名鉄三河線 豊田市駅より 名鉄バスで約30分
★名鉄バス 1番乗り場 東山住宅線「加茂川公園」下車徒歩5分

ちらし


(クリックで拡大)

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


★ プログラム

※クリックで拡大・ブラウザの「戻る」で戻ってください。
※個人情報保護のため、個人名は表示していません。

表紙 ごあいさつ 第1部 ピアノソロ
手話ソング・ゲスト演奏
第2部 音楽を楽しみましょう
いろいろな楽器
エンディング

演奏者自己紹介&曲紹介 裏表紙

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


写真

※※クリックで拡大・ブラウザの「戻る」で戻ってください。

手話で歌おう「大きな古時計」
会場の方々も一緒に手話で歌い、楽しみました。
E・ギター&ピアノ・エレクトーン
「トルコ行進曲」「G線上のアリア」
ミュージックベル演奏 エンディング
全員で「千の風になって」
集合写真
ベルふぁみりぃ
new集合写真
丹羽ピアノ教室

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


保護者・一般向けアンケート集計(提出枚数=8枚)

  1. 会場について
    • とてもよい・・・・・・1
    • よい・・・・・・・・・・・4
    • ふつう・・・・・・・・・2
    • 少しよくない・・・・・1
    • よくない・・・・・・・・0
       
    具体的な意見
    • 音響が・・・・
    • 広さはよいけど音響はいま少し。やはりせっかくの音が多少聴きづらいから、しっかりしたコンサートのできる会場の方が出演者も参観者ももっと気持ちがいいと思いました。
       
  2. プログラムの内容・構成について(全体の流れ、順序など)
    • とてもよい・・・・・・・・・5
    • よい・・・・・・・・・・・・・3
    • ふつう・・・・・・・・・・・・0
    • 少しよくない・・・・・・・・0
    • よくない・・・・・・・・・・・0
       
    具体的な意見
    • 次は何が聴けるかと、とてもわくわくしながら楽しむことができました。
    • すばらしい企画・構成で感心しました。
    • 楽しかったです。
    • ひとりひとりの紹介がよかった。親しみを感じました。
       
  3. 演奏の仕上がり方について
    • とてもよい・・・・・・4
    • よい・・・・・・・・・・・4
    • ふつう・・・・・・・・・0
    • 少しよくない・・・・0
    • よくない・・・・・・・・0
    • 無回答・・・・・・・・0
       
    具体的な意見
    • どの方も心がこもっていてとても上手だったので、感動しました。
    • ストリングとエレキギターの音が少しだけ大きかった気がする。
    • 感動でした。
    • 楽しかったです。
    • みんな自分なりの力を出し、楽しんで演奏している様子が伝わってきました。
    • ゲストの方々の演奏は特によかった。
    • ハーモニカはとても懐かしかった。
       
  4. その他のご感想、また、今後の発表会に対するご意見などお書きください
    • すごい企画力のある発表会で、すばらしいなと思いました。
    • いろいろな方たちの演奏が聴けてよかったです。ありがとうございました。
    • どの曲もよかったが、最後の曲がまたとびぬけて良かった。
    • ありがとう。
    • 各々個性をしっかり出し、輝きながらの演奏で、びっくりしました。指導力のすごさにびっくりしました。
    • めずらしい楽器演奏もあり、楽しかったです。
    • ピアノが、あのようにいろんな弾き方ができるのだなと感心しました。
    • エレキギターをもう少し良い音で聴きたかったですね。
    • 全体を通して楽しく聴けました。案内してくれてありがとうございます。手話で汗かきました・・・・。
    • 皆さん楽しそうに演奏されていて、聴いていてこっちも楽しい気持ちになりました。ありがとうございました。
    • どの人もそれなりに真剣に一直線の心が伝わってきました。
    • 特に第2部は、病気がちの私にとっては、心が癒され明るい気持ちになり、演奏者の方々に励まされました。生きる力がわいてきました。ありがとう。

このページの先頭へ戻る

発表会のトップへ戻る


トップページへもどる