トップページへもどる


new2017年 The 28th Christmas Party  2017.12.24(日)

第28回 クリスマス会
♪日 時 2017年12月24日(日) PM 1:30〜4:30(終了予定)
※午前10時より開場します。リハはご自由にどうぞ♪
♪会 場 丹羽ピアノ教室  レッスン室
♪内 容 ♪みんなの演奏(ソロ・連弾・アンサンブル・歌など なんでもOK)
♪音楽以外の特技披露コーナー
♪みんなの音楽クイズ
♪みんなでベル・トーンチャイムでクリスマス
♪プレゼント交換
♪会 費 2,000円
★以下の参加票と共に、11月30日(木)までに提出してください。
★聴くだけ参加の方は、会費=500円
♪もちもの ♪演奏に必要な楽譜・楽器、スリッパなど。
♪クイズネタ
♪プレゼント(500円相当のもの。プレゼント交換をします。)
♪その他 ★一人1演目以上、ネタを披露してください。ピアノ以外の楽器でもOKです♪
  ただし、「人の演奏を聴く事も勉強になり励みになる」「生徒同士の親睦」という、
  本来のこのコンサートの趣旨から、聴くだけ参加も大歓迎しま〜す♪
★OB,OGの方も、遠慮なく参加してくださいね♪
★一人1問以上、音楽クイズを用意してきてください。
★早めに到着の場合、昼食は、レッスン室を開放しますので、持参されてご自由にどうぞ♪
★お手伝いスタッフをやってくれる方は、お申し出ください。
  (こちらからお願いするかもしれません、よろしくお願いします。)
★当日は演目前に自己紹介をしてもらいます。
感想♪  今回は、少人数でしたが、少人数ならではできること・・・という感じでとても楽しい会になりました。
 一通り、プログラム通りに進行し、予定のイベントを終えた後、
みんなで自由に 演奏や、踊りや歌とかいろいろやって、楽しめました♪




プログラム
クリックで拡大します。「戻る」で戻ってください



写真




 
 
 
 





クリスマス会のもくじページへもどる
トップページへもどる