ピアノソロ

1.「シルバーベル」「ジングルベル」ゆきちゃん。
絵を描くのが得意なゆきちゃんは、
ジングルベルの曲のイメージで絵を書いてきてくれました。

やはりイメージを持って弾くとよりいっそう気持ちを込めることができますね♪

2.「おめでとうクリスマス」涼ちゃん。
 ピアノを習い始めて1年7ヶ月。人前で弾くのは3回目ですが、全く「あがる」ことなく、堂々と弾いてくれました。

3.「オーラ・リー」「クリスマスソングメドレー」翔平くん。
 いつもながら、本番も完璧でした。
用事があって、先に帰っちゃって寂しかったです。
来年は一緒にゲームしましょうね♪

4.「アヴェ・マリア」R.O.さん。23日のハートフルよりもよかったです♪
 人前で弾くことにだんだん慣れて、あがらなくなってきていますね♪

5.「Summer」すももちゃん。
 ボランティアバンドオブリガード」のキーボード担当し始めてから、
本当は面白キャラだったことが判明♪
 人前での演奏もすっかり慣れたね、よかったです♪
6.「シバの女王」「恋人よ」I.S.さん。「シバの女王」の演奏対処もよかったですし、
「恋人よ」は本当に心打たれる演奏で、とってもよかったです。やはり「弾き込むほど味がでます」ね♪

7.「サウンド・オブ・サイレンス」A.A.さん。人前での演奏5回目にして、実力が発揮できた演奏になり、本当によかったです♪

8.「愛を感じて」とまとちゃん。落ち着いて普段どおりの演奏ができててとってもよかったです♪

9.「春の歌」瑠見ちゃん。今回も受付・アナウンスも担当しながら、演奏も落ち着いてできて、
さすがウチの最長レッスン生です。頼りがいあるよー♪

ピアノ弾き語り
「Johnny B Goode」永遠のロックンローラーさん。派手な演奏と歌で、一気にライブハウスの雰囲気となり、盛り上がりました♪
前へ 戻る 次へ