トップページへもどる ♪生徒たちの作文♪

new2022年末の作文

タイちゃん  クリスマス会の感想  2022/12/25

 ぼくはじょうずにできた。
一ばん星ブルースをうたって、じょうずにできてうれしかったです。
ビンゴをがんばりました。


newタイちゃんパパ  クリスマス会の感想と2022年を振り返って  2022/12/31

 本年もお世話になりました。
クリスマス会ですが、一番星ブルースを息子が楽しく、練習と違って、本番で真剣に歌っていたのが、嬉しかったです。
今年はネッツ中部で、2回、クリスマス会で1回人前でピアノを弾く機会がありました。
ああしとけばよかったと反省ばかりですが、実は家族で一番ピアノを弾いています。
今、練習しているビリー・ジョエルを早く完成させて、弾ける曲を増やしていきたいです。
来年もよろしくお願いいたします。


タイちゃんママ  クリスマス会の感想  2022/12/25
 
 クリスマス会本番では、息子が練習の時と違い、楽譜をちゃんと見て真面目に歌っていたので、何だか可笑しくなってしまいました。
親子3人でクリスマス会に参加させていただきまして、ありがとうございました。


まだむ楊さん クリスマス会の感想と来年の目標 2022/12/25

 コロナも少しは落ち着いてきたので今年は、教室の生徒さんたちが集まってのクリスマス会開催となりました。
新たな企画の「音楽ビンゴゲーム」や久しぶりのミュージックベル、トーンチャイムも皆でできて楽しかったです。

 来年の目標は「毎日ピアノに触れる」です。
去年、目標にしていた事が全然達成できていないので、来年はとにかく
毎日、練習する事、今練習中の曲を仕上げる事を目標に、地道に頑張りたいと思います。


作文のトップ(目次)へもどる

トップページへもどる