トップページへもどる ♪生徒たちの作文♪

new2018年末の作文

newまだむ楊さん   クリスマス会の感想   2018/12/25UP

 今年もクリスマス会が終わりました。
気が付けば、いつの間にやら、レッスン最長受講者になっていました。
振り返れば私が「丹羽ピアノ教室」の門を叩いた当時は、大人の生徒さんが多かったですが
最近は子供の生徒さんが多いようです。

 お子様達の可愛い歌や演奏は孫の姿を見るようで(孫は居ませんが)微笑ましいです。
でも大人の生徒さんも増えたらいいなぁと思っています。

 今年はハートフルコンサートに加えて、紅いピアノdeコンサートにも参加させていただきまして
先生との連弾曲もたくさん弾かせてもらって、楽しく充実した一年でした。
そしてMさんがレッスン再開してくれた事も嬉しいです。

 来年の目標は、いつでも何処でも暗譜で自信を持って弾ける曲を1曲作る事。
過去に習った曲をスラスラ弾けるようにする事です。
みどり先生来年もご指導お願いします。


作文のトップ(目次)へもどる

トップページへもどる