プチ★ホームコンサート

誰にも弾かれなくなったピアノが、あなたのご家庭に 独り寂しく眠っていませんか?
私は、「ピアノは生きている」と思っています。
だから、そんなピアノをもう一度、生き返らせたいと思います。

また、ご家族のお誕生日・お祝い事などに 「音楽のプレゼント」出張プチ★ホーム・コンサート いかがでしょうか?

楽器が無い会場でも大丈夫! 電子ピアノ等の楽器は、持参することもできます。

★プログラムは・・・・
 ・ピアノ演奏
 ・ピアノ弾き語り
 ・ピアノ伴奏でみなさんで歌う
 ・ミュージックベル・トーンチャイムの演奏
 ・ミュージックベル・トーンチャイムをご一緒に演奏
などなど、ご相談に応じて、決定します。

★料金は、お聴きくださる人数に関係なく、
  1時間=10,000円(交通費は別途必要)
お問い合わせ・申込みはこちらから♪

出張 プチ★ホーム・コンサート日程
日 付 & 会 場 曲      目 感 想 な ど
2009/6/4
豊田市内で、
私が出張パソコンレッスンに伺っている
S.Nさんのお宅
クラシック・ポピュラーなど数曲。
数冊楽譜を持参し、その場でリクエストにお答え。
  
2009/5/7
豊田市内で、
私が出張パソコンレッスンに伺っている
S.Nさんのお宅
クラシック・ポピュラーなど数曲。
数冊楽譜を持参し、その場でリクエストにお答え。
  
2007/12/16
碧南市内の某個人宅
トルコ行進曲(W.A.モーツァルト)
など、クラシックや、クリスマスソング、お子様のお好きな曲などなど、
ピアノ連弾、電子ピアノによるアンサンブルなど、全17曲を演奏の他
ミュージックベルをご家族も一緒に演奏して楽しみました♪


お礼に今日の主役のA君が弾いてくれました♪
ありがと〜♪(∂。-)-☆
お子さんのお誕生日が近いため、
音楽のプレゼントを♪というご両親からのご依頼。

ご家族のみなさんと一緒に
私自身も楽しむことができてよかったです♪

愛弟子の「りぃちゃん」も同行し、連弾やベルで楽しめました。
 彼女にとってもよい修行の場とさせていたたくことができ、感謝です。
ありがとうございました♪


「演奏が始まってみると、演奏のスケールが違いました。
心を込めて弾いていただいているのが伝わってきました。

また、**(お子さんの名前)へのアドバイスもいただき、
大変参考になりました。
 連弾でのピアノもあまり聴いたことがなく、
感動しました。
 つくっていただいたプログラムにも本当に感謝します。
そしてミュージックベルも初めて使わせていただきましたが
これもいい音色ですごくよかったです。
**へのプレゼントですが、家族みんなで楽しむことができました。
本当にありがとうございました。
家族みんないい思い出になりました。

 今日は本当にありがとうございました。
またお会いできればと思います。」


 とのメールをいただき、うれしかったです。ありがとうございました。
2006/5/22
豊田市内で、
私が出張パソコンレッスンに伺っている
S.Nさんのお宅
月光(ベートーベン)
ノクターン9-2(ショパン)
トルコ行進曲(モーツァルト)
その他数曲
(SNさんのご自宅にある楽譜で、リクエストにお答えしました。)
ご家族みんなでとても癒されたと好評でした。
「脳が活性化されますねー♪」「音楽の力」ってすごい!
との感想をいただき、嬉しかったです。
2006/3/9
豊田市内で、
私が出張パソコンレッスンに伺っている
S.Nさんのお宅
ノクターン9-2(ショパン)
トロイメライ(シューマン)
他数曲。ピアノソロの他に、弾き語り。
ご家族みんなでとても癒されたと好評でした。
「このピアノ、こんなにいい音色だったんですねー」
と言ってくださり、私も嬉しかったです。
トップページへもどる