トップページへもどる

カウンタ記録

キリ番っぽいと思った番号、および、私の大好きな「4」のぞろ目とかを踏んだ方は、メールにてお知らせくださいませ♪

番号 日  付 画 像 ・ コ メ ン ト
313006 2024年1月12日   
307050 2021年1月7日
307005 2021年1月2日 
306090 2020年9月18日
302288 2019年7月10日
300555 2019年1月1日
300500 2018年12月26日 
300400 2018年12月13日  
300300  2018年12月1日
私の友人のキョンちゃんがGETしました♪ありがとう〜(^^♪
298877 2018年7月1日 
298444  2018年5月30日
296800 2018年1月4日 
290000 2016年5月13日
 284444 2015年4月12日
280444 2014年6月12日  
280100 2014年5月24日  
252539 2010年7月29日
mumucustomさんが画像を送ってくれました。
「ニコニコサンキュー」で、ありがとうございました〜♪
244445 2009年9月15日
密かに自分で大好きな「4」のぞろ目を狙ってたんですが、ちょっと遅かったです(汗;
242444 2009年7月3日
241444 2009年6月7日
6月7日午後12:10に私が見たら、大好きな「4」が並んでた〜♪
211112 2007年8月16日
zintanさんが、画像を送ってくださいました。ありがとうございました〜♪☆
200444 2007年3月9日
自分で踏みました。すごくうれしかった♪
200200 2007年3月6日
かいちゃんまんさんが、画像を送ってくれました。ありがとうございましたー♪
200000 2007年3月4日
Frederic K さん 改め Kミカルさんが送ってくださいました。
3月1日にサイトOPEN9周年で、今回めでたく20万アクセス到達です。
ありがとう♪
192424 2006年11月19日

かいちゃんまんさんが、画像を送ってくれました。ありがとうございましたー♪
「行く、西、西!」って・・・・♪
192000 2006年11月13日
大分在住のyumikoさんから、
『いつも楽しく拝見しております。昨日13日(月)の9時14分頃、
拝見した時に、192000を踏みまし た。
とても嬉しくて、昨日は一日中、わくわくしておりました。
今朝、キリ番GETの更新を見て、思い切ってメールをさせて頂きました。
これからも、楽しみにしております。
季節柄、お体に気をつけられて、ますますのご活躍を期待しております。』

というメールをいただきました。ありがとうございましたー♪
191919 2006年11月12日 13日の朝見たとき、既に192006になっていました。
191212 2006年11月2日
Frederic Kさんが、画像を送ってくれました。
ありがとー♪
190000  2006年10月16日

zintanさんが、190003 の お知らせを くださいました。ありがとうございまーす♪
188444 2006年9月23日

「いー母、幸せ!」 自分で踏みました。
184444 2006年7月28日 知らないうちに、通り過ぎちゃっていました(汗)
183183 2006年7月12日 「いやさ、いやさ・・・・よいよい!!!!」って、なんか、盆踊りみたい♪
私が2006/07/12(Wed) 21:32に見たとき、「183182」でした♪
181818 2006年6月26日

★私が20:14ごろ見たとき、「181816」になっていました。
★22:06には、「181826=いやいや2浪」になってて、
★satoshiさんが 6/27(Tue) 00:38 にご覧になったときには、
 「181841=いやいや良い」だったそうです。報告ありがとうございました♪
180000 2006年6月7日

私が0:40ごろオフラインで見たとき、ちょうど180000になっていたので、
オンラインで画像をGETしてきました。
これって結局自分で踏んだってことなのかな????(汗;)
177777 2006年5月未明  知らないうちに、通り過ぎちゃっていました(汗)
174444 2006年4月14日
Frederic K さんが、私が「4」が好きだからって♪画像を送ってくださいました。
ありがとうございまーす、すごくうれしいです。
しかも、キリ番踏んだ日付にまで「4」がふたつも!
「4」が合わさって、「しあわせ〜♪」
171717 2006年3月17日 

なんか、自分で踏んじゃったみたい・・・・汗;;;;
まぁ、いいかぁー!!!! (^◇^;)

なんか、、、、前回自分で踏んだ「161616」と今回の「171717」で、
「いろいろあるけど、いーなー」みたいな感じで、なんかの暗示だったのかも????(^◇^;)
170170 2006年3月2日 Aronさんが14:30の時点でご覧くださったときには、170168だったそうです。
私が17:00ごろ見たときには 既に170180でした。
もし、170170をGETされた方がいらっしゃいましたら、
ぜひこちらまでご連絡ください。
170000 2006年3月1日 satoshiさん⇒170001
Frederic Kさん⇒170012
でした。お知らせありがとうございました♪
166666 2006年1月27日

うたうたママさんが、画像を送ってくれました。ありがとうございましたー♪
166000 多分、
2006年1月20日ごろ
知らないうちに、通り過ぎちゃっていました(汗)
161616 2005年12月6日

お昼近くに見たとき、161616になっていました。
160000 2005年11月19日 

ウチの愛弟子の一人、けいこさんが画像を送ってくれました♪
155555 2005年10月5日

自分で見たときにすでに過ぎていました。 
155000 2005年9月30日

Greenさん⇒155049    まゆさん⇒155031
お知らせありがとうございました♪
151515 2005年8月中旬
150000 2005年8月8日 うたうたママさん⇒1500017    あすままさん⇒150076
お二人とも、お知らせありがとうございました。
カスッったって感じでしたねー♪(^_^)
145000 2005年6月17日
144444 2005年6月13日

自分で踏みました。大好きな「4」の数字が並んでてとっても嬉しいでーす♪
140000 2005年5月4日
137000 2005年4月6日
123456 2004年11月某日
121212 2004年10月某日
111111 2004年7月17日
101010 2004年5月20日

「さくらこさん」が画像を送ってくれました♪
100000 2004年5月15日
99999 2004年5月15日
88888 2004年2月
77777 2003年11月  
1 1998年3月1日 ウェブページ開設

トップページへもどる