トップページへもどる プロファイル
生年月日 1962年1月26日 豊田市にて生まれる(以来、ずっと豊田市民)
血 液 型 A型(几帳面で理屈っぽい。自分の興味・感心の有ることにだけは、とことんこだわり派。
しかし手を抜くところはかなり堕落しています、、、、(^_^;)
好きな数字 絶対「4」。だって「幸せ」の「し」で、4がいっぱいあれば、「4合わせ」だもんっ!
(形としても、上がくっついてて三角になってる「4」が好き)
好きな有名人 ★松任谷由実・・・・特に荒井由実の頃の曲が好きで、ピアノ弾き語り譜は大抵の物はそろっています。
★織田裕二とか、中村トオルとか、、、あ〜ゆう顔が好き・・・(^◇^;)
好きな映画 お気に入りの映画はこちら
食 べ 物
唐辛子
●好きなもの→とにかく激辛なもの<唐辛子系がBEST♪ 塩・醤油系は苦手。(^_^;)
●苦手なもの→甘い物全般。特にあんこ系はバツ!(x_x)
愛   車

車はやっぱ、マニュアルが好きです!(^◇^)W


写真は、クリックで拡大表示します。ブラウザの「戻る」で戻ってください。
トヨタ カローラ フィールダー
 Zエアロツアラー 6速MT 白
平成12年(2000年)式
型式:TA-ZZE123G

トヨタ カローラフィールダー Zエアロツアラー 6速MT

2005年から10年間、
楽器を運んだり、家族で出かけたり(^^♪
2015年10月、買い替えでさようならしました。
10年間、ありがとう♪

写真をクリックしたら、
マウスを動かしてみてね。
2015年10月〜2021年2月25日

ニッサン セレナ ライダー
平成20年後期(2008年)式
型式:DBA−C25改

孫たちのために8人乗りAT車
楽器・機材を運ぶのも楽です。
ピアノカラー(白と黒)で、黒猫も歩いています♪ 
トヨタ ヴィッツ RS 5MT
平成14年(2002年)式
型式:UA-NCP13


普段の買い物などはこれです。
あと、
ミュージックベルなど小物楽器を使う
講座やコンサートの時は
これで仕事に出かけます。 

2012年から2020年10月13日まで乗りました。
マツダ デミオ XDツーリング 6MT
平成27年(2015年)式
型式:LDA-DJ5FS


2020年10月14日〜
燃料は軽油で、燃費は19q/l。
ターボなので、そこそこ加速いいです♪
トヨタ MR-S 5MT
平成11年(1999年)式
型式:GH-ZZW30改

息子がサーキットで遊ぶ用。
私も便乗して運転楽しみます♪
   トヨタ セリカ SS-U 6MT
平成14年(2002年)式
型式:TA-ZZT231

自己紹介 PART1に戻る クリックしたらヤバイかも・・・・!(^◇^;)
ピアノレッスンのご案内にもどる
  トップページへもどる