Happy Wedding
2010年8月22日(日)
丹羽ピアノ教室で音楽を通じてめぐり逢った二人、
りゅうじくんとカスミンちゃんの結婚式♪


おめでとうございま〜す♪



先日、ブログで紹介しましたが、りゅうじくんとカスミンちゃんの、サプライズな結婚式。
カスミンちゃんの友人のMさんが、結婚式場のキャンペーンに内緒で応募し、結婚式をプレゼント。

りゅうじくんには、写真を撮るだけ!と説明し、サプライズ結婚式の企画が進められ・・・・!

が、しかし、サプライズは それだけでは なかったのです!

式場スタッフの松岡さんが、カスミンちゃんにも内緒で、
二人の出会いとなった「丹羽ピアノ教室」を、式の2日前に訪ねて来られ、
ぜひ、サプライズで参列を!とのことで、私は急遽、生徒たちに連絡。

結果、合計8名で参加し、
ミュージックベルとピアノ演奏(電子ピアノ持参)のサプライズなプレゼント大成功でした。

感動し、心温まるイベントでした♪



「ゲストハウスウエディング &LUCEトスカーナ」
サイト内「SHO」にも、この記事があります♪

トップページへもどる

「ゲストハウスウエディング &LUCEトスカーナ」
豊田市吉原町

素敵なステンドグラスでした↑ ↓ちょこっと練習。
↑りぃちゃんと打ち合わせ中です
さて、新郎りゅうじくんの入場。そりゃぁびっくりだよね。
スタッフの松岡さんからの説明で、やっと徐々に状況を把握したようです♪
そして新婦カスミンちゃんの入場。
りゅうじくんにサプライズを仕掛けたと思いきや、
なんと、私たち教室の仲間が列席しているのを見て、びっくり!
素敵なドレス姿なのに、素で「なんで おるの〜〜〜〜!????」(笑)
↓キャンドルに灯を灯します。
堂々と、誓いの言葉を読み上げるりゅうじくん。


人前結婚式なので、
誓いのサインをしています。


私もサインさせていただきました♪
うれしそうですね〜♪
この式をプレゼントしてくださった、Mさん。
カスミンちゃんの大切なお友達。
さて、いよいよ我がピアノ教室のメンバーによる
演奏のプレゼント。

まず、リヒャルト・ワーグナー作曲の
歌劇『ローエングリン(Lohengrin)』
の劇中歌である 
結婚行進曲(婚礼の合唱)』の冒頭部分をみんなで
ミュージックベルで演奏。

ほぼぶっつけ本番でしたが、
大成功でした。
ベルの演奏後、続けて、「めぐり逢い」を演奏しました。
演奏後、スタッフ松岡さんより、突然「何か一言!」
と言われ、

音楽を通じて知り合えたということがやはり私にとっては、
一番うれしいことです。
いつまでも、幸せに・・・・!

と言いつつ、思わず涙がこぼれそうになりました。


愛娘(まなむすめ)の、まなみちゃんから、
大好きなパパへのお手紙です
無事、サプライズな式が終わり、緊張もとけて、
幸せいっぱいなみんなの様子です。

トップページへもどる