トップページへもどる


new2018年 The 29th Christmas Party  2018.12.23(日)

第29回 クリスマス会
♪日 時 2018年12月23日(日) PM 1:30~4:30(終了予定)
※午前10時より開場します。リハはご自由にどうぞ♪
♪会 場 丹羽ピアノ教室  レッスン室
♪内 容 ♪みんなの演奏(ソロ・連弾・アンサンブル・歌など なんでもOK)
♪音楽以外の特技披露コーナー
♪みんなの音楽クイズ
♪みんなでベル・トーンチャイムでクリスマス
♪プレゼント交換
♪会 費 2,000円
★聴くだけ参加の方は、会費=500円
♪もちもの ♪演奏に必要な楽譜・楽器、スリッパなど。
♪プレゼント(500円相当のもの。プレゼント交換をします。)
♪その他 ★一人1演目以上、ネタを披露してください。ピアノ以外の楽器でもOKです♪
  ただし、「人の演奏を聴く事も勉強になり励みになる」「生徒同士の親睦」という、
  本来のこのコンサートの趣旨から、聴くだけ参加も大歓迎しま~す♪
★OB,OGの方も、遠慮なく参加してくださいね♪
★早めに到着の場合、昼食は、レッスン室を開放しますので、持参されてご自由にどうぞ♪
★お手伝いスタッフをやってくれる方は、お申し出ください。
  (こちらからお願いするかもしれません、よろしくお願いします。)
★当日は演目前に自己紹介をしてもらいます。
 感想と反省 今回は参加者が子ども4名、大人4名と、少なかったのですが、
少人数ならではのまとまりのある内容になったと思いました。
ゲームコーナーは、「音楽かるた」をやり、予想以上に盛り上がったので、良かったです。

プログラム
クリックで拡大します。「戻る」で戻ってください



写真



クリスマス会のもくじページへもどる
トップページへもどる