トップページへもどる


new2010年 The 21th Christmas Party  2010.12.19(日)

第21回 クリスマス会
♪日 時 2010年12月19日(日) AM10:30〜4:00(終了予定)
♪会 場 丹羽ピアノ教室  レッスン室
♪内 容 ♪一人1曲以上、弾きたい曲を弾きたい形(ピアノソロ、連弾、アンサンブル、弾き語り、
  その他の楽器などなど)で演奏
♪音楽以外の特技披露コーナーも設ける予定です。気軽に相談してください♪
♪今年も午前中から開始し、お昼は秘密のおいしい何かをみんなでいただく予定です♪
♪会 費 2,000円
参加票と共に、11月中のレッスン時に提出してください。
♪もちもの ♪演奏に必要な楽譜・楽器など
♪クッション・座布団など
♪スリッパ(必要な人)
♪プレゼント(500円相当のもの。プレゼント交換をします。)
♪その他 ★一人1曲以上、演奏してください。
  ただし、「人の演奏を聴く事も勉強になり励みになる」「生徒同士の親睦」という、
  本来のこのコンサートの趣旨から、聴くだけ参加も大歓迎しま〜す♪

★お手伝いスタッフをやってくれる方は、お申し出お願いします。
  (こちらからお願いするかもしれません、よろしくお願いします。)

★当日は自己紹介をしてもらいます。
みどりせんせいの感想  今年は、とてもスムーズにでき、音楽クイズは、生徒に1問以上考えてきてねってお願いしておいたので、
それぞれで出題してもらい、
また、TVの「ヘキサゴン」みたいに、4チームに分かれて問題を回答するというパターンがよかったかもです。
みんな、とても楽しんでいたと思います。よかったです。

 しかし、午後3時には終了しちゃいましたので、
せっかくのイルミネーションも、誰にも見てもらえなかった・・・・(笑)&汗;)
来年は、午後からにしようかしら・・・・!と、ぼそっと思っています・・・・((笑))
みんなの感想はこちら♪

プログラム
(ブラウザの「戻る」で戻ってください)
表紙 1ページ目
※名前は消してあります
2ページ目 裏表紙



写真
(ブラウザの「戻る」で戻ってください)
クリスマスツリーの下には
みんなのプレゼントが・・・♪
はじめのあいさつ
Y&Kさん親子 仲良く親子で連弾
Yくんのソロ Kさんのソロ
明くん
1048くん
マダム楊さん
エセミッキーさん
ゆうみ
かなちゃん&ゆうみ
しゅりちゃん&てんちゃん
しゅりちゃん
エリスちゃん
カスミンちゃん
カスミンちゃん&娘のまなちゃん
AKIさん
A.Aさん
りぃちゃん
りぃちゃん&かなちゃん
かなちゃん
楽しいミュージックベルの時間になりました。みんな自分の担当したベルの音をチェック中!
みんなのクイズ大会!それぞれ考えて来てくれた問題を出題してくれました。
「ヘキサゴン」みたいに4チームに分かれて早押しピンポンやりました。
逆絵描き歌で個性的な絵がたくさん描けました♪
最後にみんなで記念写真♪



クリスマス会のもくじページへもどる
トップページへもどる