HOME私の好きな風景
私の好きな風景、心に残った景色を写真に残しておきたい♪
コメント投稿大歓迎ですっ(∂。-)-☆
少し大きくなりました 
生後4ヶ月(推定)。人間の年齢でいうところの7歳です。
Saint Cecilia   2008.9.7-9:23

パパジジと一緒に♪ 
「魔女の宅急便」のジジと一緒に記念写真。
あっちのジジは♂で、アニメの最後に登場するチビジジは
たぶん♀なので(女の子は男親に似るっていうから)
きっと うちのジジのパパかも・・・・(∂。-)-☆
Saint Cecilia   2008.6.27-10:34

こんにちはー♪
ジジちゃん、パパジジにそっくりですねー。
子猫って無邪気で可愛いですよねー。

うたことママ   2008.7.8-10:02

今、生後2ヶ月くらい。人間で言うと3歳児くらいで、
いたずら大好きで甘えん坊です☆
Saint Cecilia   2008.7.10-13:08

ジジ 
昨日から飼い始めたねこです♪
Saint Cecilia   2008.6.6-15:43

とっても美人、いえ、美猫です♪
Saint Cecilia   2008.6.11-16:24

ジジ2 
寝相が悪いです。
Saint Cecilia   2008.6.6-15:44

今思いついた。
これ「欽ちゃん走り」ねんね〜♪
Saint Cecilia   2008.6.11-14:08

ケルシェにて 
素敵なお皿
Saint Cecilia   2008.5.7-10:59

このお皿の柄、本当に綺麗だったですよね♪

 円の中の一つひとつの絵柄が、どことなく 「ドイツ」って感じだよね♪
Nimitz   2008.5.7-23:57

私は 一番上の絵をみた瞬間に
「あ、プジヨーだ!」
って思ったです。(∂。∂; アハハ…
Saint Cecilia   2008.5.8-18:25

甲府駅前にて 
武田信玄の像。夜暗いときに見ると怖いけど。。。。(^。^;;
Saint Cecilia   2008.5.7-10:53

う〜ん・・・

 実に厳しい容姿の信玄公の像。甲府駅のシンヴォリックな存在です。

年末になると、お身ぬぐいといって、掃除をするのですが、お身ぬぐいの時期になると 「あ〜、今年も終わりか」 って実感しますよ。
Nimitz   2008.5.8-0:04

ドイツ料理「ケルシェ」 
甲府の住宅街にあります。
Saint Cecilia   2008.5.7-10:57

住宅街にあるんだけど、この通りは通称

 「ケルシェ通り」 って地元の人は呼んでいるそうですよ。

わかり難い場所にあるのも、お客様があまりおいでにならない理由なのかもしれませんね。

 料理はとても美味しいすばらしいお店なんですけどね。
Nimitz   2008.5.8-0:02

ケルシェの中 
縦長の空間、壁には素敵なお皿とかいろいろ飾ってありました
Saint Cecilia   2008.5.7-10:58

うなぎの寝床のように細長い不思議な店舗だよね(笑)

 このお店は、料理はおいしいのに、そんなに混雑しないので、本当はあまり教えたくないって、正直な気持ち・・・(^^♪

 混雑するようになると、やかましいでしょ? だから、僕もお気に入りの人しかケルシェには案内しないんです。
Nimitz   2008.5.7-23:59

ケルシェにて 
ドイツ本場で修業されたというシェフのハンバーグ。
ライスの代わりに、圧縮して焼いた(?)ジャガイモが大量に・・・・!
Saint Cecilia   2008.5.7-11:00

女性のねこさんには、ちょっとジャーマンポテト、多かったかな?(笑)

 でも、このハンバーグは「卵」以外のつなぎは使っていない
ドイチェ・ビ−フシュテ−ク(ハンバ−グ・ステ−キ)だから、お肉の味が実感できたでしょ?

 このお店のシェフは、ドイツのケルンでお勉強した方なので、手作りのお料理にもこだわりがあるんですよ。

 だってさ、フォークが20センチぐらいあるのに、この大きさだから、何グラムあるかな?(笑)
Nimitz   2008.5.7-23:56

曇り空 
フルーツ公園からの展望。
曇り空だったので 富士山はまったく見えなかった
Saint Cecilia   2008.5.7-11:02

残念だったね・・・この日は。

 翌日は、雲ひとつない青空!

富士山もきれいに見えましたよ(T_T)

 次回は、クレスプキュールっていうカフェに行きましょう♪

カフェを楽しみながら、富士山が見える絶好の場所なんですよ。
Nimitz   2008.5.7-23:53

P1 P2 P3 P4
[編集]
CGI-design