トップページへもどる


new2011年 The 22th Christmas Party  2011.12.25(日)

第22回 クリスマス会
♪日 時 2011年12月25日(日) AM10:30〜PM4:00(終了予定)
♪会 場 丹羽ピアノ教室  レッスン室
♪内 容 ♪みんなの演奏(ソロ・連弾・アンサンブル)
♪音楽以外の特技披露コーナー
♪みんなの音楽クイズ
♪いろいろな楽器紹介
♪みんなでベルでクリスマス
♪プレゼント交換
♪会 費 2,000円
聴くだけ参加の方は500円
★以下の参加票と共に、11月中のレッスン時に提出してください。
♪もちもの ♪演奏に必要な楽譜・楽器、クイズネタ
♪クッション・座布団など
♪スリッパ・室内用靴(必要な人)
♪プレゼント(500円相当のもの。プレゼント交換をします。)
♪その他 ★一人1演目以上、ネタを披露してください。
  ただし、「人の演奏を聴く事も勉強になり励みになる」「生徒同士の親睦」という、
  本来のこのコンサートの趣旨から、聴くだけ参加も大歓迎しま〜す♪
★一人1問以上、音楽クイズを用意してきてください。
★今年も午前中から開始し、昼食は例年どおり、当方で用意いたします♪
★お手伝いスタッフをやってくれる方は、お申し出ください。
  (こちらからお願いするかもしれません、よろしくお願いします。)
★当日は演目前に自己紹介をしてもらいます。
みどりせんせいの感想 今回は12月25日ということで、お仕事の都合で参加できない生徒が多く、
生徒参加者は10名でしたが、
少人数だからこそ、ゆったりとした気分で開催できたので、
たまには少人数でもよかったかな〜と思いました。

演奏は、みんな頑張ったし、弾く前の自己紹介では、かなり笑いもありました♪
クイズやベルでも盛り上がり、とても楽しい5時間あまりは、あっと言う間に過ぎました。
みんなの感想は 生徒たちの作文 のページにあります♪


プログラム ブラウザの<戻る>で戻ってください

表紙 みんなの演奏 ベル・ゲームなど 裏表紙


写真(ブラウザの《戻る》で戻ってください)
みんなの演奏
みんなでミュージックベル
みんなの音楽クイズ
おやつの時間です♪



クリスマス会のもくじページへもどる
トップページへもどる